めちゃくちゃ腹筋割れてる
抜群のスタイルをお持ちのKさま
本日は1カ月ちょい振りの
ブラジリアンwax脱毛
しかし素晴らしい腹筋です
今日はプラスでオナカのケアも
気になると毛抜き処理されてたそうです
やっぱり気になりますよね
いざwax剤を塗布

ペーパーでおさえて

剥がします
見て見て
剥がしたところだけ白い
これは古い角質も一緒に取れるからですよ
アフタージェルもつけてお仕上げ
ほらこんなに綺麗
つるすべのお肌に

イマドキ女子の身だしなみですね

Kさま本日もありがとうございました
超敏感肌対応のwax剤使用で
初めての方でも安心
アフターケア万全でNOトラブル
(※現時点でトラブル報告無し)
生理中の不快さからサヨナラ
快適な毎日をお過ごし下さい
ちなみに
ご出産前に施術される方も
出産後が快適に過ごせそうですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です